EN

サイトポリシー

アクセシビリティについて

アクセシビリティ方針の詳細な内容

著作権について

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として東京都に帰属します。本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由です。但し、リンク元サイトの内容が

  1. 公序良俗に反するもの、
  2. 法律・法令等に違反しまたは違反する恐れがある内容を含むものと認められる場合
  3. その他第三者に誤解を与える恐れがある場合

などにおいて、リンクをお断りします。
なお、リンクを設定する場合には、「東京の特区」公式サイトへのリンクである旨を明記して下さい。

必要があれば、以下のバナー画像をダウンロードの上、ご使用下さい。
バナー

免責事項

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。本サイト上の情報の正確性や最新性に万全を期していますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも、利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任は負いません。

その他

Adobe Acrobatは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
※その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

サイトに関するお問合せ