ビジネスコンシェルジュ東京へのご来訪
赤坂と丸の内 二箇所の相談窓口で対応しています。相談員との面会をご希望の場合は事前の予約をおすすめします。
ご来訪の際は御社の事業の概要・概況がわかる資料などをお持ちいただけるとスムーズです。
丸の内相談窓口
- 受付時間
- 9:30~17:30(日本時間/ 土日祝日・年末年始を除く)
- TEL
- 03-6269-9981
- FAX
- 03-6269-9982
- contactus@bdc-tokyo.org
financial-desk@bdc-tokyo.org (金融ワンストップ支援サービス)
- 所在地
- 〒100-7090
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー・KITTE地下1階
東京駅地下道で直結: 東京駅丸の内南口より徒歩1分
赤坂相談窓口
- 受付時間
- 9:30~17:30(日本時間/ 土日祝日・年末年始を除く)
- TEL
- 03-3582-8353
- FAX
- 03-5561-4123
- support2@bdc-tokyo.org
- 所在地
- 〒107-6006
東京都港区赤坂1-12-32
アーク森ビル7F(JETRO本部内)
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」: 3番出口より徒歩1分
※ 1Fスターバックスコーヒーの裏手にあるJETRO専用エレベーターにて7階の専用受付へお越しください。
有楽町相談窓口
- 受付時間
- 10:00~18:00(日本時間/ 土日祝日・年末年始を除く)
- TEL
- 03-4550-6306
- contactus@bdc-tokyo.org
- 所在地
- 〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-8-3
SusHi Tech Square 2階(Tokyo Innovation Base内)
JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」:京橋口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」:D9出口すぐ
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」:1番出口より徒歩3分
- 入館方法
- TIBのサービスを利用するためには、会員登録が必要です。
【会員登録はこちら】
※ビジターでの利用の場合、ご来館の際に受付にて情報のご登録をお願いいたします。